はてぶ始めてみた

初投稿:今年の目標は卒業

wordpressで自作ブログ作ってみたけれどはてぶのブログがかなり優秀だと聞いてはじめて見る事にした。

2015年の目標は"卒業"です!

東京に出て4月で4年目に突入とうい事で今年もきっと自分の中で何か大きく動くことがあるような予感がしている。

1年のペースで学校や会社が変わっていて、着実にレベルアップしているなと実感してます。なのできっと今年ももう一段階レベルアップして、さらに夢に近づけたらなと。

仕事はWEBのバックエンドエンジニアをやっています。最近フロントエンドみたいなことしてるけど、あくまでサーバー側やりたい!!w

 

それで今年の早速の変化が4月からシェアハウスに引っ越しする事になりました!

自社が不動産もやっていて、一軒家の物件が手に入ったので5人で共同生活です!

1人はプライベートもよく遊ぶ、会社も一緒なのでほとんど一緒にいることになりそうw

あとの3人はまだ決まっていないのでどんな人が来るのか楽しみな反面、妄想を打ち砕かれそうであまり期待しすぎないようにしてます。

 

まぁでも一度はシェアハウスしたかったのでいい経験になるなと思います。

そんなこんなで今年は、愉しみだなああ

 

でなにを卒業するかって・・・

恋愛も仕事もプライベートも全部だ!!!!!!wwww

 

そして広瀬すずちゃんがとてつもなくかわいい

「答えは雪に聞け」

f:id:amagurik2:20150122000148j:plain